OPEN. am11:00~翌2:00

PROFILEプロフィール

本日出勤
  • ことは1
  • ことは2
  • ことは3
  • ことは4
  • ことは5

Gカップ!S級癒しの女神様が豊満倶楽部に降臨!

ことは(28)

T160 B102(G) W79 H93

コメント
ハイこれ、キターー!
Gカップ!S級癒しの女神様が豊満倶楽部に降臨!
その名は【ことは】ちゃん☆

面接の時点からその眩しいオーラに面接官も緊張~( ;∀;)
ことはちゃんのルックスをなんと説明すればよいのか難しく
会った瞬間は清楚で綺麗なお姉さん…
話してるうちに笑顔がキュートでまだ、あどけなさの残る
ずっとソバに置いときたくなると強く願ってしまう女の子
なんか難しくてごめんなさい( ;∀;)

とにかく【ことは】ちゃんに会った瞬間
お客様は心の中でガッツポーズは確定です!

男性の感じてる姿で興奮するらしく
その姿を見たらもっと責めたくなる悪戯っ子
全てを彼女にお任せするのもいいんじゃないでしょうか(^^♪

予約困難になる前に今すぐご予約を!

PLAY OPTIONオプション

SCHEDULE出勤スケジュール

  • 4/26(金)

    15:00
    |
    22:00

  • 4/27(土)

  • 4/28(日)

  • 4/29(月)

  • 4/30(火)

  • 5/1(水)

  • 5/2(木)

4/26(金)
15:00~22:00
4/27(土)
 
4/28(日)
 
4/29(月)
 
4/30(火)
 
5/1(水)
 
5/2(木)
 

DIARY写メ日記

REVIEW口コミ

  • レビュー紹介
  • レビュー投稿
  • inokuchi.1

    ★★★★★

    刺激的な初対面❤️ 仕事の疲れで性欲MAXでしたが脳ミソが思考停止状態。 無意識にお店に電話して「今日は、スタッフさんのオススメでお願いします❗」と伝えていつものホテルに進行。 どんな女の子が来るか楽しみでそわそわ…???? するとめちゃくちゃ綺麗で可愛い女の子が入室、ふといつもの癖で見てしまう胸。主張してますよ❗大きな胸が???????? ソファーに座り少しお話しどちらともなく唇????を重ねてハグからの服を脱がせ合いお風呂に移動。丁寧に体を洗ってもらい湯船に浸かりながらちょっとイタズラを…????すると、ことはさんのあまーい吐息と言うべきなのか喘ぎ声が漏れてきてビクンと震え更に感じやすい体勢になり我慢できず急いでベッドに移動。ベッドの上でことはさんのテクニックが炸裂‼️ヤバい手こきに秒でイカされました????それだけではなく賢者タイムなんてありません????お口で激しくナメナメされて元気に復活すると共にことはさんが豹変????その後は、二人だけの秘密にさせて下さい。 個人的な意見ですが、抱き心地の良いボディラインで感じ易くヌレ易い女の子????テクニックは素晴らしくリピート確定です????????

    れんと0119

    ★★★★

    最高でした!! ルックスがとても私の好みでして、恋に落ちてしまうかのように終始目をキラキラ輝かせながら彼女を見ておりました!笑 久しぶりにこんな気持ちにさせていただいて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!笑 プレイも最高でして、彼女をずっと見ていられるくらい美しかったです! 次はいつ会えるかわかりませんが、また必ず誘います!! またお会いできる日を楽しみにしながら、仕事がんばります!!今日は本当にありがとうございました!

    ヤングジャガー

    ★★★★★

    実際に美人です。 随分前に、ことはちゃんと遊びました。 玄関開けた瞬間から、可愛い女の子が来たと心がおどました。見た目は透明感があり、清潔感がバッチリです。失礼な言い方ですが雰囲気的に アパレルのショップ店員のようで 風俗嬢とは思えない印象です。 プレイですが、わたしの希望も笑顔で応対してくれて癒されます。 プレイは、人それぞれあると思いますが、何より透明感のらある肌とモチモチした身体つきが最高です。 絶対のおすすめの美人の女の子です。

    出戻りのるな

    ★★★★

    話の聞き上手 初めて利用した店舗で気になってはいました。 ムラムラしてたのもあったのと相当病んでた時期でもあったのでお店を予約。 時間帯的に良さそうな子いないかなって調べてからことはさんをお願いしました。 ことはさんは、親身になって話聞いてくれて、ことはさんもいろいろ話してくれて打ち解けたところからプレイスタート。 親身になって話してくれた分、気持ちはよりスイッチ入っていて更にことはさんのグラマラスボディと声、プレイの質が高くて息子は常にMAX状態! ことはさん人気なのも裏付ける素敵なレディでした!

    まえたさん

    ★★★★★

    おっぱい星人 ことはさん ずーーーーーーと気になってて、ちょくちょくメッセージ送ってて、それまで一度も指名予約した時ないのに、相手にしてくれてて、返信も返してくれてて、絶対いい人だと思って、いざ指名予約して、実際に会うとめちゃくちゃいい人過ぎて、楽しいプレイができました! しかも、地元も一緒とか笑えました! 体もめちゃくちゃナイスボディで感じることはさんに興奮しながら、責められる自分がいました???? 絶対また呼ぶから待ってて!

    真BOON

    ★★★★★

    ことちゃん♥️キレイ増し増し????????✨ ことはちゃん♥️と1ヶ月ぶりの再会をしました☺️???? 彼女は会うたびにキレイになってる気がします✨✨ いや❣️キレイになってます✨???? 顔はもちろんのこと、お肌にも磨きがかかってスベスベしっとり☺️ ずっと触れていたいってきっと誰もが思うはず❤️♥️♥️????️ お互いが全てを脱ぎ捨て、抱き合った時の感触は最高に心地よく忘れられません???????????? 毎回、会話も楽しくて時間がいくらあっても足りないって感じるのはボクだけ❓️❓️❓️ プレイではボクが責めていると、彼女がいつの間にか唾液でヌルヌルになった指でペニー君を優しくなでなでしてくれ、この瞬間がたまりません☺️???????????? フェラも優しく最後は激しくお股でスリスリ???? ここ最近にない量を発射させてくれました???? ことはちゃん♥️今回もありがとう????????✨ 大好きです????そしてHappy Birthday???????? スタッフさんもいつもありがとうございます????‍♂️

    加藤4940

    ★★★★★

    可愛らしい上にしっかりもの! 【女の子について】 最初はクールかな?って思ったけど、到着ごすぐに連絡!即ハグ!^ - ^ 抱き心地最高!^ - ^ スベスベお肌をずっとサワサワしちゃいました。^ - ^ 【料金納得度】 100プランでお願いして!大満足! 【プレイ内容】 可愛らしいお口にキスすると柔らかい!サイコーです^ - ^ おっぱい触るとスベスベ!気持ちいい!スベスベ!埋もれたくなる!^ - ^久しぶりにやられました。^ - ^ 【スタッフの対応】 時間通りにありがとうございます。

    ムーネクッニ2020

    ★★★★★

    会う度 好きになってしまう ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀女の子について❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀ 写真加工まったくなしなぐらいそのまんまの姿。 学生時代つくりあげてきたかのようなバランスいい      色白で肌質素晴らしい女体。 性格もおっとりした対応でふと気付けば恋人空間。 ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀プレイ内容❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀ 上口からでる美液が官能的でフェザーな流れが とても気持ちよく◎ 責め側でも優しく対応してあげると反応良しだとおもいます とにかくまた会いたい! 素敵な女性です♡♡♡

    デンファレ

    ★★★★★

    ことはさん、落ち着いた美人。 ことはさん、はじめましてでしたが、魅力的な瞳が素敵、性格も素直で全然抵抗なくプレイを楽しめました。ポッチャリ店の割にしては、ムチムチの上限。色白で肌も綺麗でスベスベ。お腹は、油断がありますが、乳輪の大きな綺麗なオッパイに見とれました。感度はとっても良くソフトタッチが、ベストでした。騎乗位素股も、ク〇にスリスリしながら、精力的に頑張っていただきました。素敵な時間を過ごせたこと大満足でした。次回も、もちろん指名します。Good!

    真BOON

    ★★★★★

    会いたい♥️って…ことは⁉️ やっぱり、ことはちゃんは最高ですよ☺️ ゴールデンウィークに初めてことはちゃんと会ったんですが、ついつい今月また呼んじゃいました???? それだけ彼女には魅力が有るんでしょうね✨ 少し下がった目が優しく顔の印象は可愛いと言うより美人ですね❤️ 大きなバストは形もよくて柔らかいしヒップも程よく大きく魅力的????️しかも肌はスベスベで抱き合うだけでも幸せを感じちゃいますね☺️ プレイではいっぱい感じてくれて声も可愛いし???? まるでローションかのような唾液でペニー君を優しくいじってくれてもうたまりません???? ヌルヌルお股で擦られながら感じていることはちゃんの顔を見てたら誰でもブッ飛びますよね???? 今回も気持ち良くフィニッシュさせてくれました✨ 聞き上手なことはちゃんとは会話も楽しいし一緒に居るのに、もう次に会うことを考えてしまってました???? つまり 会いたいってことは迷わずことはちゃんを呼ぶしかない‼️ 次はスケジュールを調整してロングで呼びたいですね✨ スタッフの方、今回もお世話になりました。 割引のこと等で色々と親切に質問にお答え頂きありがとうございましたm(_ _)m また宜しくお願いします。

    TwinAir

    ★★★★

    とってもいいこ。 コロナ禍明けで久しぶりに豊満倶楽部さんのお世話になりました。以前から気になっていたことはさんにお相手いただきました。 部屋にこられて満面の笑み。マスクを外せば写真通りの美人さん。よくしゃべりよく笑う、かわいらしい女の子でした。 もちろんぽっちゃりさんなのですが、胸もお尻もすごく綺麗で、白くてきめ細やかなすべすべの肌。サービスの上手さと合わせ堪能させていただきました。 時間が余ったのでお願いしたマッサージも上手で、すっかり骨抜きにされた120分でした。 ことはさん、楽しい夜をありがとうございました。またタイミングが合いますように。

    真BOON

    ★★★★★

    たどり着きました✨ ついに超好みの女の子にたどり着きました! ぽっちゃり好きの私ですが中々好みのぽっちゃりに巡り会えなかったんですがついに会うことが出来ました✨ 豊満倶楽部でことはちゃんを見つけた時からずっと気になって日記を見たり某動画共有サイトを見たりして会ってみたくなり予約しました。 当日、会える緊張の中チャイムが鳴りドアを開けたら小顔の美女が居たのでやったー( ≧∀≦)ノて感じですよ???? 想像してたよりも小顔で可愛く興奮度MAX 体型も好みの太過ぎず細過ぎずのぽっちゃりだったので興奮度限界突破!! しかも肌はすべすべで最高! プレイも楽しく普段は延長しないのに思わず延長しちゃいました( 〃▽〃) ついに好みの子にたどり着いたので私の旅もこれで終わりです✨ お店の方の電話対応も丁寧で物腰柔らかな感じなので電話しやすくて良いですね ありがとうございましたm(_ _)m

    さすらいおじさん

    ★★★★

    初体験をしました???? 今回は、どの子に指名をしようか悩んだ末に???? ことはちゃんを指名しました。初めての指名だったので メッセージにて何度かやり取りをしてからの当日を迎えました。 ドキドキしてホテルで待っているとチャイムが鳴ってから????ドアを開けると写メ日記よりも可愛いことはちゃんとの対面になりました。 お風呂の前に話をしてからのお風呂に行きましたが???? まさかのこちらの脚がツテしまい楽しみにしていた。 お風呂でのイチャイチャプレイが出来ませんでした。 そしてベットに移動してからプレイ開始ことはちゃんの肌がスベスベでした。本人はそんなにお手入れをして無いと事だったが努力を感じました。 本当は攻める予定でしたが小悪魔ことはちゃんの登場で 攻められる結果に舐めるのが丁寧で発射した後に連続で イカさせた事は初体験でした。またローションを使用しない人に出会ったのも初めてでした。 昼職も大変だと思いますが頑張って欲しいです。

    しんきたろう

    ★★★★★

    相変わらず美人 2回目のことはさん?(ちゃん?)と遊びました いやー相変わらずのべっぴんさんで、顔だけではなくおっぽいはデカいし、肌はすべすべだし、見た目と違って声可愛いし、感度もいいし、乳首は吸いやすいし、手マンしてるとグチュグチュになるし、乳首噛むの上手いし、フェラも上手いし、沢山良いところがまだまだあります、、、これぐらいでええかな? あっそうそう、当然性格も優しかなぁ笑 クールっぽく見えるけど正直で引き笑いで笑う明るい娘です、、、知らんけど! 仕事ばっかりしてるので体には気を付けて頑張ってください笑

    汗かき

    ★★★★

    こんばんは〜 写メ日記は、みていたのですが、魅力的な雰囲気と、 かわいい笑顔で、初対面ではまってしまいました… もっと時間があればと、悔やんでます!!! 雰囲気とのギャップも脳裏からしばらく、いや忘れられないかと???? 楽しいエッチな時間をありがとうございます????‍♂️ 最後のお風呂のひとときも幸せでした〜 また同じ部屋で一緒に過ごせるように時間つくりまーす♪ 人気がでてしまうのが悔やまれますが、 体調に気をつけて頑張ってくださいね!!!

    つーー64556

    ★★★★★

    10月24日と29日の2回お会いしました☺️ プロフィール写真と写メ日記を拝見して、ことはさん気になるな(//∇//) お会いしてみたいな(//∇//) と魅力を感じお会いしました☺️ 初回にお会いした時に 可愛いな❤️綺麗だな❤️と思いました☺️ 年代的に近い事もあり、色々話も弾み笑いが絶えない楽しい時間でした???? 初対面なのに初めてじゃないみたいな雰囲気にさせてくれて気遣ってくれた事も感激しました???? イチャイチャな雰囲気もこれでもか!!ってぐらい最高でたまらんかったです❤️ 骨抜きになるってこんな感じなんだなって体験しました(//∇//) 一緒に居てどの場面でも幸せのひとときでした❤️ 本当にもっと時間があればと思いました!! これからもお会いして一緒に過ごしたいです☺️ 初めて口コミというものを書きますが、あくまでわたくしの個人的な想いと感情ですので皆様の参考になるか不安ですが書かせていただきました! スタッフの方々含め皆様、お身体に気をつけて頑張ってください????

    tilt3

    ★★★★★

    ドアの隙間から見えた笑顔と声に、スタートからテンション上がっちゃいました。 豊満好きとしては、完ペキなスタイルに大満足。 笑った時の細い目がかわいいのですが、素で目が合うと、、、またいいんですこれが。 帰り際の私服マスク姿はフツーの素敵なOLさんのようで、さっきの濃厚プレイが嘘のような気持ちになってしまいました。 豊満好きでたまに利用させてもらっていましたが、今回も大満足な時間でした。またよろしくどうぞ。

    しぃーしぃー

    ★★★★

    ことはさんを指名してホテルで待機してると なんと写真のままの彼女が来て テンション上がりました。 かわいい彼女は話も上手でノリもよく すごく話しやすかったです。 プレイも上手で60分がアっという間でしたし 最高の時間でした。 これからはどんどん人気が出てくるだろうと思うので呼ぶのも困難になりそうですね。 次回も呼ぼうと思ってますのでよろしくお願いします。 そしてスタッフの皆さんも対応が良く すごくいいお店と感じました。 ありがとうございました。

  • お名前 ※全角16文字以内

    満足度

    コメント

    ※誹謗中傷、わいせつな内容等、不適切な内容の場合は削除させて頂く場合がございます。

HISTORY最近チェックしたキャスト

080-6316-3545

OPEN. am11:00~翌2:00