OPEN. am11:00~翌2:00

PROFILEプロフィール

  • みずき1
  • みずき2
  • みずき3
  • みずき4
  • みずき5

超ドM!!ご奉仕ぽっちゃりみずきちゃん(≧▽≦)

みずき(33)

T158 B100(F) W78 H100

コメント
超ドM!!ご奉仕ぽっちゃりみずきちゃん(≧▽≦)
素人っぽい印象のあるみずきちゃん。
可愛い顔立ちから想像できないM気質(^^♪
実は言葉責め、ご奉仕願望があり
言葉責めされるだけでびちょびちょに
濡れちゃうみたいです('Д')
一方フェラが得意というみずきちゃん!!
ねっとり濃厚フェラで沢山
ご奉仕したいみたいです(●´ω`●)

PLAY OPTIONオプション

SCHEDULE出勤スケジュール

  • 4/20(土)

  • 4/21(日)

  • 4/22(月)

  • 4/23(火)

  • 4/24(水)

  • 4/25(木)

  • 4/26(金)

4/20(土)
 
4/21(日)
 
4/22(月)
 
4/23(火)
 
4/24(水)
 
4/25(木)
 
4/26(金)
 

DIARY写メ日記

REVIEW口コミ

  • レビュー紹介
  • レビュー投稿
  • 韓国好き男子 2

    ★★★★

    安定のみずきさんです 【女の子について】 もう何度目ですかね~ 安定のみずきですね。私は、イチャイチャと言うより いつも話が多くなって、肝心な事が今一つ出来てないのかも????? しかし、凄く落ち着きますし、ゆったり出来る空間を感じれる人です。 性欲満載の人よりは、ちょっと会ってみたいな〜って思う人はいいと思いますよ。 私も、みずきさんと会うと、心が落ち着きます 【料金納得度】 3点割を利用させてもらってますが、凄くお得だと思います。 これからも利用したいと思います 【プレイ内容】 みずきさんは、優しいのでわがままも聞いてくれるとは思いますが、私は普通で満足です。 何が普通なのか良くわかりませんが???? 【スタッフの対応】 いつも、いい対応して頂いてます。 とてもいいと思います。

    おにぎりらない

    ★★★★

    エッチなお姉さま 【女の子について】 那の津の某ホテルの最上階。広目のお風呂や回りの景色にコーフン気味。普通の女の子です。覚えてるかな~? 色々とワガママ言っちゃいました。そんな雰囲気にさせてくれました。おっとりした佇まいで、まったり癒し系といいますかね。表記年齢より若く感じますね。 【料金納得度】 相変わらずの三点セット割は最強だと思います 【プレイ内容】 エッチな下着でしたので、そのままスタートしたいことをお願いすると、「ちょっと待って」とお色直し。もっとエロい下着で再登場。こうゆうとこってグッとくるんだよね。そのまま押し倒して思いをぶつけまくりました。 昼職もしっかりされている普通の女性です。そこに何となく悶々とさせる要素があるのかもです。普段はそんなこと考えない職場の事務員さんに時々、オンナを感じるシチュエーションが丁度似合う…ホント男ってバカだな~ 【スタッフの対応】 このお店の名物と言っても過言ではない。ホントに気持ちのいい接客をされます。最近では良い接客をされる店が増えましたが、ここは昔から変わりません。

    kejiro

    ★★★★★

    本日ぴゅんっと向かいました(。・ω・。)ノ ついつい目が向く若手豊満ちゃんたちを横目に、たまには濃厚アラサー、妖艶アラフォーのむっちりさんも良いんじゃない?(;^_^A 原点回帰?と銘打って、ご無沙汰しているみずきさんにお愛してきました????。 思えばコツコツ貯まったキテネは常に上位をキープ。ありがたやですね♪。 さて、お久しぶりの再会に、お互い戦友(笑)のように元気だった~??の常套句。望む成長、望まぬ成長(^^ゞ~後者、気持ちだけ成長はご愛嬌ね(笑)。 ハグハグ(*´ε`*)チュッチュ。のご挨拶で、ゲーム続編のスタートです。 先手みずき嬢、濃厚????おフェラのオンパレード~流石流石流石です(。・ω・。)ノ♡。お姉さまの匠の技にあわや暴発(^^ゞ~喜びの舞でございます。 替わっては比例して更にご立派になった柔らかパパイヤに貪りつき、下ってはツルリ姫にペロリン。 お久しぶりの姫参拝もさざれ石に( ̄ー ̄)ニヤリ、いやいやケガはしませんから(笑) 良さげな鳴き声も沢山頂き、ひとこぎ~ふたこぎ~大波小波と、ご一緒ね(。・ω・。)ノ♡ 楽しひと時過ごさせて頂きました。ありがとう。 『今からぴゅんっと移動します。』を実践した本日。楽し思い出となりました。

    大川栄作

    ★★★★★

    このお店はコスパ、女の子とも満足するお店で良く利用させてもらっています。 交通費も無料で指名料千円は助かります! 受付の方も丁寧で好感が持てます。 今回の女の子は色が白くて可愛い感じでした。 オッパイも大きくて柔らかく、オッパイ星人の僕には最高でした。 話した感じも可愛いくて、少し奥手な感じかなと思いきや、フェラ、素股は最高に気持ち良く、顔・肌が白い・オッパイでかい・プレイ内容。僕の好みを全て持っている女の子でした。 是非またお願いしたいです。

    マサキさん

    ★★★★

    今回初めてこちらのお店利用させて頂きました、とっても豊満な素敵な女性でしたね ムチムチでさわりごこち最高やし、なんといってもフェラーリがうますぎる、イマラチオぎみのフェラーリはとても最高でした、二回も抜いてもらってとても満足でした、またお時間が合うときはぜひお願いしたいですね!!スタッフの方の対応もとてもまんぞくでした。また利用しますので是非お願いします????‍♂️あっポイント貯めると割り引きがあるのも最高級ですね!

    cb.hiro

    ★★★★

    以前から気になっていて、メッセージのやり取りしてからはさらに気になり今回呼んでみました。 ほぼ写真通りで、体型もベストなぽっちゃり具合でした。 プレーの方も大変満足で、スッキリさせてもらう事が出来リピありです。 スタッフさんの対応も、以前と変わらず親近感があります。 コロナで大変なことになってますが、感染予防に勤めてください。 仕事終わりが遅いですけども、近いうちに時間調整して利用させてもらいますので宜しくお願いします。

    サイバージェットしん

    ★★★★★

    前々から気になっていましたがやっとみずきさんを指名差せて頂きました。昔から知ってるような笑顔と安心感それだけで自分自身満足感が有りました。  本当に可愛く優しい女の子でした。自分に時間がなく短時間でしたが恋人の用に接してくれ落ち着いた雰囲気で対応してくれました。お店のスタッフも急なホテル変更も感じ良く対応してくれました。お店のレベルの高さが分かる1日でした。また是非予約を入れますので宜しくお願いします。

    まだらめbk

    ★★★★★

    もうすっかり長い付き合いになりますが、毎回とても落ち着きます。 いい意味で気を使わず自然体でいられる雰囲気が魅力です。 ずっと長い時間一緒にいたくなってしまいます。 スタイルも抱き心地が良く、まさにマシュマロボディといった感じです。 肌もしっとりしてて、ずっと触ってたいような肌です。 今回、前回と間隔がけっこう空いてしまって怒られてしまったので次は怒られないようにまたなるべく早めに呼びたいと思います笑

    ホークスLOVE

    ★★★★★

    みずきさん、いいね! です。 美肌で服装含めて清潔感があり、身体もほどよいムチムチ感で自分は見惚れちゃいました。 お顔も優しそうな可愛い感じで、喋り方もおっとりしていて落ち着きがあるので癒し系ですね。 最初からイチャイチャしてくれて恋人気分になれるし、プレイの方も相手に合わせる気遣いがあり、大満足でした。 変に業務的というかプロ感がなく自然体なのがいいですね。 時間になってお別れするのが名残惜しくて、何回もギューして貰いました。

    kejiro

    ★★★★★

    ぷるんぷるんのパイパイに自称わがままボディのみずきさん。チャームポイントがHey!ならぬOH!~SIRIに( ̄ー ̄)ニヤリです。ちょっと違った?(笑) キテネ~みたよが長らく続き、これがご縁でお愛してきました(笑)。 ピンポンと共に登場のみずきさん。みずきちゃん? プロフには呼び捨てでとあったものの~。みずきちゃん♪ちゃんって歳じゃないですけれど~と仰るけれど、ジジから見るとお若いです(笑) ご挨拶にとハグハグですね(笑)。 お写真イメージから、もしやよく話す元ギャル風かも~と思っていたら・・・・。見つめると????〰️恥ずかしがって目をそらしてしまう控えめ、おしとやかな癒し系の女性ですね。 ボディはワガママ~なんて、可愛いものですよ(笑)。お手入れ欠かさず、綺麗なOH!SIRIや豊満でとてもやわらかなパイパイをキープされてるイイ女です(笑)。 大きな〇輪に咥えやすい◯首は~ナチュラルパイパイの証?(笑)、ペロリ戴くとすかさずそっと愚息をキュッ(笑)。覗き込まれて一緒にニヤリ(笑)。お互い褒め合って伸びるタイプ(笑)。ジジ鼻の下が伸びたままイチャイチャモードに突入でした。 下ったデルタゾーンは丸見えちゃん~うるうるの観音様にまったりとご挨拶。本殿の釈迦頭にお愛でき正に極楽浄土~溢れる涙で溺れました(笑)。 攻守交替しては、それはそれは愛おしく丁寧な取り扱い。目を細めてたまらず~うっ!如意棒もシャキンとピカリ(笑)です。お見事でした。 お時間許す限り、お互いに御もてなしを繰り広げたひととき、ジジご満悦でラストは感激の涙でした(笑)。ありがとね。 時に手で顔を隠すみずきちゃんの姿に萌え~可愛かったな。 次回はどちらが先にポチッと押すかな?(笑)。みずきちゃん~参拝が必要な時は是非(笑)。とても愉しいひと時でした。 みなさま病みつきにならぬよう~お気をつけあそばせ(笑)

    サイバージェットしん

    ★★★★★

    顔を見るとほっとする気持ちになります。なぜですかね✨安心感が有るんだろうねぇ。誰でも言い訳ではないと思う自分が居ます。みずきちゃんには元気を貰ってまたがんばれます。 ありがとう余り行って遣れないけどまたゆっくり癒して下さいまたおっさんの相手をしてくださいね。みずきちゃんありがとうございます。 店舗スタッフにも感謝しています。ネットの予約の手順を間違えて御迷惑お掛けしました。それもどしゃ降りでドライバーさんにも御迷惑お掛けしました。ごめんなさい!

    kejiro

    ★★★★★

    折角の華金(古(笑))、みずき詣でに参りました。 姫さま方~お一人お一人の毎度のキテネに感謝申し上げながら、代表して?一ケ月ぶりにみずきさんに参拝です(笑)。 呼び水は、みずきさん口コミのサイバージェットしんさんの『顔を見るとほっとする気持ちに~』に同感。おじさま~ジジさまキラーのみずきさんですね(笑)。 さて、早々のハグハグからの濃厚なチュー。あうんの呼吸ってこのことなのかな(笑)。 身にまとった黒の衣装に黒下着をハラリと外し、イチャイチャタイムのスタートでした。 柔らかパイを戴き、お先に本殿の釈迦頭にご挨拶(笑) 湧き出でる濃厚なフェロモンを感じながらのお愉しみタイムでした。 みずきさんからはこれまたお口でパックンちょ。結構イラマ気味でガッツリ搾り取られそな勢いでした(笑)。 豊満のありがたい3点セットにあやかり、本日も幸せ時間をマン喫。 再び豊満さんへのご参拝を心の中で誓うのでした(笑)ポチッと押しはやっぱり効果大ね(笑)。ありがとね~みずきちゃん♪

    marupee

    ★★★★

    豊満倶楽部さんには、お店の統合前から何度かお世話になっていて、久しぶりの博多泊に乗じ、コロナ禍を経て2年ぶりに利用。日記の写真イメージと口コミからみずきさんを指名させていただきました。 もちろんぽっちゃりさんではありますが、しっかりくびれがあるボディラインで、且つお肌が白くてすべすべなので、つけて下さっていたセクシーな黒いランジェリーがとても似合っていました。 写真ではイメージが難しいお顔、にこーっとする笑顔がかわいい!「かわいい!」と褒めると顔を隠してしまうのがまたかわいい!(笑)。 サービスはとにかく一所懸命。ここをこうしてとお願いするとすぐに対応してくれました。マッサージもお願いしたのですが、温かくて柔らかい手でこれまた一所懸命揉みほぐしてくれました。 みずきさん、楽しい夜の130分をありがとう。お声がけして良かった。

  • お名前 ※全角16文字以内

    満足度

    コメント

    ※誹謗中傷、わいせつな内容等、不適切な内容の場合は削除させて頂く場合がございます。

HISTORY最近チェックしたキャスト

080-6316-3545

OPEN. am11:00~翌2:00