OPEN. am11:00~翌2:00

PROFILEプロフィール

  • なな1
  • なな2
  • なな3
  • なな4
  • なな5

業界未経験‼エッチな事に凄く興味深々

なな(32)

T160 B98(E) W77 H95

コメント
業界未経験‼エッチな事に凄く興味深々な【なな】ちゃんの入店です(^^♪

タイプ的にはMらしく言葉攻めされるとビショビショになっちゃうそう…

自慰の時にはなかなか自分ではイケないらしくイカせてくれる殿方を待ってるそう(*´▽`*)

ルックスは色白つるっつるの綺麗な肌に見つめられると動けなくなる綺麗な瞳

虜になる殿方続出確定です( `ー´)ノ

プライベートでも潮を吹いちゃうみたいですが

まったくの業界未経験です

紳士的に優しく育ててあげてください…

面接官曰く、この子は確実に人気嬢になるとのこと…今すぐご予約を‼

PLAY OPTIONオプション

SCHEDULE出勤スケジュール

  • 4/16(火)

  • 4/17(水)

    19:30
    |
    24:00

  • 4/18(木)

    19:30
    |
    24:00

  • 4/19(金)

    19:30
    |
    24:00

  • 4/20(土)

    19:30
    |
    24:00

  • 4/21(日)

  • 4/22(月)

4/16(火)
 
4/17(水)
19:30~24:00
4/18(木)
19:30~24:00
4/19(金)
19:30~24:00
4/20(土)
19:30~24:00
4/21(日)
 
4/22(月)
 

DIARY写メ日記

REVIEW口コミ

  • レビュー紹介
  • レビュー投稿
  • mj400603

    ★★★★★

    半年ぶりのとろけるキスの味????*⋆ 冬以来半年ぶりに会えたななさん✨️お迎えに行くと笑顔でハグしてくれました????ぷるんとした唇がとろけるぐらいたくさん濃厚なキスをして????休む間もなくお互い交互に責めあいっこして気持ちよかったしななさんも時折ピクンピクンするぐらいすごく反応してくれて????恋人同士のような時間があっという間に過ぎていきました⏰見送るところまで笑顔でいてくれたななさんに感謝感激のひとときでした????また福岡に来たら会ってくださいね????

    タコわさ0412

    ★★★★★

    唇に惹かれて! 【女の子について】 イメージ以上に可愛かった! 化粧をしなくても可愛いだろうなと思わせる女性でした! 普通に街で出会ったら2度見するかなと! 常に笑顔で雰囲気も良く、終始満足しました! 【料金納得度】 いつもながらにして、助かり充分納得! 交通費が遠方でも1,000円が非常に助かってます! 【プレイ内容】 可愛いので、終わりまで満足しました! 【スタッフの対応】 いつも丁寧口調で対応して頂いてます! ありがとうございます!

    haru85

    ★★★★★

    初めて利用したのですがめちゃくちゃ良かった 福岡に越してきて初めてこういうお店を利用させてもらったのですが、スタッフの方の口調も丁寧で感じも良くて素敵だった! 時間通りに来てくれてよかったです! 女の子も話しやすくて優しくて満足です! 終わってから雑談に付き合ってくれてとても楽しかったです! 今回はフリーで呼ばせて貰ったんですが、めちゃくちゃよかったです! 他の子もきっといいのだろうと思います!笑 値段以上の心地良さでした! 今度は指名でまた呼ばせてもらいます! ありがとうございました!

    mj400603

    ★★★★★

    博多の夜に虹をかける天使が舞い降りたよ???? イイネとオキニトークでお話してたななさんと初めてのご対面????ホテルの玄関に待ってたのは小顔で豊満な愛くるしくて人懐っこそうな姫????早速手をつないで部屋へ????マスクを取ったお顔にますます見とれちゃってななさんの言われるがままにシャワーを浴びて????ベッドではいっぱい攻めさせてもらってななさんもビジホだから我慢してくれてたんですが遠慮しないでほしかったから何回も虹をかけてくれて超Happy????????????ななさんもいっぱい攻めてくれていっぱい気持ち良くなれました????途中自分が拙くて粗相をした時も許してくれる心の広さがあって抱き心地が良くてかわいいななさん????また福岡に来たら会ってくれたらうれしいです☺️

    蒼井ゾラ

    ★★★★

    間隔あいてしまったけど こちらの仕事のタイミングと ななさんの身体の調子とが なかなかあわなくて、少し期間があいてしまいましたが 今回、4度目ご一緒させてもらいました ホテルの部屋が決まる前から お店に電話させてもらって、何度かやりとりしましたが、なんの問題もなく ななさんホテル前に召喚してくださいました。 久々の彼女とはなんだか気恥ずかしくて 早足で部屋に入りました 部屋の中では、落ち着いて話ができて 盛り上がって、イチャイチャができて お互いにいっぱい、イッてダシて とっても、楽し気持ちよかったです まだ身体全開ではないかもしれない中で、頑張ってくれて また会いたいな!と思えるのが、彼女らしさだと思いました

    エリスたけした

    ★★★★★

    ななさん 4回目 今日もありがとうございました(^^) 怪我されていたようだったから、ずっと会えなかったけど、4ヶ月ぶりくらいかな。 とにかく今年初でした。 久しぶりに会ったけど、全然変わってなくて良かった(笑) 90分の予約でしたが、あっという間に時間になっちゃった! でも安定の2回発射(笑) さすがに去年末から数えて四度目なので、緊張もなくいろいろとお話し出来て良かった マッタリゆっくりと時間が経つのって、本当に最高。 もうプレイの流れもスムーズだし、今日もありがとうございました(^^)

    kejiro

    ★★★★★

    口コミが無いななさん。パネル通りの笑顔が素敵なお姉さんでした。出来れば口コミしたくない!というのが皆さんの本音?でしょうね。我慢出来なくて書いちゃいました。ごめんなさい。 ななさん。ぽっちゃり店ならではのボディです。お肌もお綺麗、パイも張りがありナイスパイ!といい娘でした。 ジジのくせに~久しぶりに恋しそうでした。(笑) ななさんとイチャイチャならホテルがオススメかな。ご自宅だとタオルが沢山必要ですから~。

    ちゅうえー

    ★★★★★

    大人気で予約の取れない子でしたが…何とか頑張り、ななちゃんを今回指名し初めて遊ぶ事ができました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✨ どうせなら貸切りと思い240分コース????(笑) 初対面&初めての貸切りという事で、ななちゃんは不安がっていましたが…結局240分という時間はあっという間だったとの言葉をいただきました????✨ それを聞いてとても嬉しかったのを覚えています???? とても明るく元気な可愛い子で対応もよく、自分の要望にも嫌な顔一つせず対応してくれました???????? 自分のフェチに少し戸惑ってはいましたが戸惑っていたのは最初だけで、しっかりと要望通りに対応してくれるとても良い子でした????最高です???? ななちゃん…何故こんなにも人気があるのか?という理由が分かりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨ 後は、なんと言ってもお尻の形が綺麗でとても良い❕お尻フェチの方は是非呼んでみては如何????? そして…潮吹きが半端なかったです????????(笑) 最後は寝れる場所がないぐらいベッドがビチャビチャでした( *´艸`)????????(笑) ななちゃんと自宅で遊ばれる方はタオルが何枚も必要だと思います???????? とても良い子だったので…また時間と都合が合えば、ななちゃんをまた是非とも指名したいと思います┏○ペコッ ありがとうございました????????✨

    蒼井ゾラ

    ★★★★★

    コロナの影響で1年ぶりの 夜の遊び 迷いに迷って ななさんを呼ぶことにしました ビジネスホテルチェックイン(二人部屋です)のタイミングでホテルに来てもらって一緒に受付け… いきなりだったのにすんなり受け入れてくれて◎ 部屋に入るまでの時間ですっかりやられてしまった私は 電話で申込んだ時間よりも長い時間に変えたいと頼んでみました… あがり時間近かったのに、即OK…もぅメロメロです プレイの方もシャワー入る前から最後のシャワーまで存分に楽しめました プレイ中もななちゃんはシャワー出しまくりで… ずっと見せてくれていた笑顔は HPの写真以上でずっと近くで見ていたくなるほど可愛かったです 私にとっては 顔、性格、プレイ どれも大満足でした また時間を作って 会いに行きたいと思います

    エリスたけした

    ★★★★★

    昨日は、ありがとうございました\(^o^)/ 久しぶりに豊満倶楽部さんを利用させていただきました。 自分的にラブホの休憩時間を利用するので、90分のシステムがあるお店が一番助かる(笑) 今回は、悩みに悩み初指名のななさん。 お店の方から到着時間を伝えられドキドキで待っていると予定通りの到着でした。 あまり期待せずに待っていると、お顔はド・ストライク(^^)美人さんだしかわいい。 トークも明るく感じよく、全く違和感なし。お昼の仕事されているからトーク能力高すぎでした! プレイの要望を伝えると、出来るかなぁ〜って悩みながらでも嫌な顔せずにチャレンジしてくれました。 その顔もまたすごくかわいい! あっと言う間に90分が経過、2回ともななさんのお口にイッてしまいました。ありがとうございました。

    KALA

    ★★★★

    ななさんの ぷっくりとした唇が以前から気になってて今回やっとタイミングが合いました。 ネットで前日予約、確認の連絡がスタッフさんから有り。いつもながら こちらのグループのスタッフさんは対応が気持ちいい。 ななさんは 写真通り 唇とクリッとした目が魅力的な女性。 会話も弾み シャワーを浴びる前に 思わずタッチしてKissへ。 ねっとり吐息も麗しく期待度アップ! プレイは優しいkiss攻めとローション素股から お口で早々にフィニッシュ。 丁寧に拭いて後 そっと添い寝状態で身体を寄せてきてくれて そのまま暫し会話。恋人プレイで そのまま爆睡しそうになりました。 楽しい時間を過ごすことが出来ました。 ありがとうございました????

    エリスたけした

    ★★★★★

    今日は、スタートからありがとうございました(^-^) 4週続けて予約時間が重なって会えませんでしたが、今日1か月ぶりに予約出来ました。 毎週土曜日にお店に電話していたので、最近は気楽に連絡させていただいてます。 今日のスタッフさんも感じよくて、益々安心! 1か月ぶりの再会ですが、何の気兼ねもなく会話できる関係にしてくれるななさんは最高。 今日のお化粧は、かなり決まってました(笑) 今日気付いたのは、声がエロい! 声を聞いているだけで興奮しました。 今回もしっかり二回イカせていただきありがとうございました。 今日もななさんのテクであっと言う間に2回果てました。 また予約させていただきます!人気ありすぎで困ってます(笑)

    エリスたけした

    ★★★★★

    今日もありがとうございました! お店のスタッフさんにわざわざ連絡していただいていて助かりました。 まさか前日のメッセージのやり取りで、ご対応いただけるとは(笑) 一週間ぶりでしたが、更にお綺麗になられていてびっくり(^^) 予定時刻より早めに到着され、すぐにプレイに突入して、その後ゆっくりのトークタイムも楽しすぎてあっという間に10分前(笑) ななさんのテクで10分前でも余裕の2回フィニッシュ! さすがです。 今日もよかったよかった!

    蒼井ゾラ

    ★★★★

    なかなか、夜のお遊びが出来ていなかったですが HPではずっとななさんの事はチェックさせてもらっていて、ずっと再会したいと思っていた 彼女に一年ぶりで再会できました 久しぶりすぎて緊張しながらお店に電話させてもらったら、落ち着いた感じの応対をしてくれて、緊張ほぐれました◎ わかりにくいホテルだったと思いましたが、時間通りに来てくれて嬉しかった さて再開した、ななさんは 記憶の中の彼女よりも可愛いく、お風呂入る前の会話の間に以前に会っているときのことを思い出してくれて、さいこ~でした シャワーしながらハグして、ベッドに移動してからはいっぱいイチャイチャして お互いにいっぱい出して 終わった後も楽しく話しして 時間いっぱい、幸せにしてもらいました 唇も乳も吐息もナメナメもスマタも全部気持ちよかったですが、書きすぎると人気出すぎちゃうといけないのでこれくらいにしておきます また年が明けたら会いに行きたい。 と、思える再開でした ありがとうございました

    蒼井ゾラ

    ★★★★

    急遽時間が作れそうとのことで 写メ日記にアップしている予定では 私が都合がつかなかったので、メッセージにてわがままを言わせてもらったら、彼女から快諾メッセージが届きまして トントン拍子で三度目の二人の時間を、いただきました 時間、ホテルの確定と予約をお店にさせてもらいましたが、やり取りもスムーズで◎でした ななさんとはお迎えに行ったところからイチャイチャはじめさせてもらって お風呂でもルームでもいつものように楽しくスケベに過ごさせてもらいましました いやらしい顔して寸止してくる彼女には辛抱たまらんかったです 外まで送っていく間もイチャイチャさせてもらって 楽しい時間を過ごして幸せな時間は終了となりました

  • お名前 ※全角16文字以内

    満足度

    コメント

    ※誹謗中傷、わいせつな内容等、不適切な内容の場合は削除させて頂く場合がございます。

HISTORY最近チェックしたキャスト

080-6316-3545

OPEN. am11:00~翌2:00