OPEN. am11:00~翌2:00

PROFILEプロフィール

  • ひな1
  • ひな2
  • ひな3
  • ひな4
  • ひな5

ミニマムボディーにJカップ☆

ひな(22)

T147 B112(J) W83 H103

コメント
ミニマムボディーにJカップ☆
147cmの小柄な体にJカップのバストは目立ち過ぎです…
外で会うと、もう胸の印象しかないです!街で見かけたら必ず振り返ります!
更に写真で判る通り可愛い!!色白というか色白通り越してピンクな印象です!
もうこれだけでも十分なのにフェラも大好きで濡れやすいとか♪
言葉遣いも丁寧で気配りも出来る今時珍しい古風な一面も持ち合わせてます☆

PLAY OPTIONオプション

SCHEDULE出勤スケジュール

  • 4/19(金)

  • 4/20(土)

  • 4/21(日)

  • 4/22(月)

  • 4/23(火)

  • 4/24(水)

  • 4/25(木)

4/19(金)
 
4/20(土)
 
4/21(日)
 
4/22(月)
 
4/23(火)
 
4/24(水)
 
4/25(木)
 

DIARY写メ日記

REVIEW口コミ

  • レビュー紹介
  • レビュー投稿
  • えんちゃん☆

    ★★★★★

    かわいいひなちゃん最高⭐︎ 【女の子について】 はじめてお会いしました。 期待を膨らませ写真と違ってたらどうしようと思いましたが、写真よりかわいく、愛嬌もありまた会いたくる女の子でした。 てか絶対にまた会いに行きます。 【料金納得度】 料金も感謝祭イベントを利用しました。 100分で納得の行く料金プランに助けられました。 【プレイ内容】 とにかくエロいです。私があまりに興奮し過ぎて、あやうく発射しそうでした。そして感度もよくSの私には最高の時間を過ごさせていただきました。 特に爆乳、キレイ、いい感じです。 【スタッフの対応】 電話応対も不快感なくスムーズでした。 また利用したいと思います。 ありがとうございました。

    t.mo

    ★★★★★

    初めてこのお店を利用したのですが… スタートからロングで利用させていただきました。 実際のひなさんはパネルよりもかわいく、とても明るくて人見知りな私でもすぐに談笑できました。 プレイに関しても100点満点で乳首を少し弄っただけでかなり感じてくれました。アソコもびちょびちょにしてとてもかわいかったです。 フェラの際にはSな部分も垣間見え、より興奮できました。 あとはなんといってもおっぱい!!おしり!!全身ふわふわでもちもちですべすべでした。 とても至福のひと時を過ごせましたのでまた豊満倶楽部さんを利用する際はまたひなさんにお願いしたいと思います。

    おしゃべりドーテー

    ★★★★★

    ミニマムぽちゃの博多美人 前から気になってた、ひなちゃんと時間が合ったので、ラブホでプレイを楽しみました! 30分ほど予定よりも遅れて到着したにも関わらず、ひなちゃん、スタッフさんも文句の一つもありませんでした。ほんとに申し訳ございません。 印象に残った、目に焼き付けたことを③点書きます。 ①ひなちゃんの顔面偏差値の高さ めっちゃ色白で可愛い!幼さのある顔立ちでとてもタイプでした!やはり博多美人ですね???? ②低身長 ここのポイントが一番高いです。湯船に入るときに跨ぐのがギリギリでめっちゃキュンキュンしてしまいました! しっかり目に焼き付けましたよ笑 ③責めの上手さ 私がM寄りなことをシャワーのタイミングで見抜き、ベッドに寝転がると乳首責めを受けました。 これがめちゃくちゃ気持ちいい。今度乳首責めのお店を探しに行こうかなと思うくらい上手いです。 最後は手コキで大量発射でフィニッシュ! ひなちゃんが引くくらい出してしまいました、それだけ気持ちよかったです。 ポチャ好きでひなちゃんと遊ぶか迷ってる方がいたらぜひ行ってあげてください! お相手ありがとうございました。

    カリオヤジ

    ★★★★★

    新しい口コミ カリオヤジの口コミが古くなったので最新のを書くことにします。ひなちゃんは、カワイイそして、オシャレさん。ドアを開けると、その微笑みで溶けそうになるくらい癒しです。と思いきやベッドの上では一生懸命さと雰囲気を大事にするプレイで、いつも時間はアッという間です。お話も上手で聞き上手であり話し上手、相手のことをいつも考えてくれる思いやりには、いつも感謝しています。また、うまかもん持参して会えるのを楽しみにしています。

    福岡ジャスミン

    ★★★★★

    豊満開拓 >久々の豊満利用。最近、お気に入りの子が出勤数少ない為、以前から少々、気になっていた、ひなサンを攻めてみました。 中々の安定具合。攻めるつもりが終始、主導権を握られた状態で、時間をかけてじっくりとイジメ倒され、溜まりに溜まったものが暴発してしまいました。 若いのに攻め上手で、恥ずかしめにあった今日この頃です❤️ 以前の投稿にも書いたことがありましたが、お店の対応が素晴らしく、いつも快適に利用させてもらったます。 またよろしくお願いいたします。

    ガチャ9016

    ★★★★★

    めちゃくちゃいい子! 口コミ通りです。 オキニでずっとやり取りしていて、やっと会うことができました。 ステーショナリー(文具…)が好きってことで、めちゃくちゃ話が盛り上がりました。 そのあと、一緒にシャワー浴びて、ベッドへw プレイの方は、音たてて吸い付いてくれてとても気持ちよかったし、自ら手を胸のほうに持っていってくれてふわふわな爆〇を触らせてもらいました(笑) あとは、大丈夫?とか痛くない?とか、丁寧な気遣いに好感を持てました。 スタッフの電話対応も、とてもよかったのでまた利用しようと思います。

    Yu_uY

    ★★★★

    元気で明るい天使ちゃん 【女の子について】 前から気になっててついに会う事ができました。 ドアを開けてすぐに可愛い!ってなってびっくり! しかも日記の写真も可愛いのですが、実物の方がかなりタイプでした!笑 本当に小さくてぷにぷにで可愛らしい子で凄く癒されました!お話しも上手であっという間に時間が過ぎちゃいます。笑 あと、めちゃくちゃ清潔感もあっていい子◎ もしぽっちゃりで迷ったらこの子を選んで間違いないと思いました。 また会いたい!って思う子でした! 【料金納得度】 満足度が高すぎるのでお得感しかないです。 コスパ最強ですm(_ _)m 【プレイ内容】 いちゃいちゃでカップルの様な甘いひと時でした。 自分はあんまり要求するのが苦手なんですが、ちゃんと質問してくれるのでお願い出来て満足でした。 たまに見せてくれるSな所もキュンとさせてくれます。 【スタッフの対応】 明るく元気で丁寧に対応して頂けるので、初めての人でも安心して連絡出来ると思います。 何から何まで全部満足できた一日をありがとうございました。

    じゅん10817

    ★★★★★

    可愛くてやさしい 【女の子について】 顔がとてもかわいいそして喋り方もかわいい小さくて可愛い良い子でした。お話しても楽しいし胸が大きくおっぱい好きはたまらないと思います。 【料金納得度】 コスパ最強だと思います。新しいキャンペーンも始まりまた利用したいです。 【プレイ内容】 とても丁寧で大きなおっぱいをいかしたものや恋人みたいにイチャイチャしたりととても良かった。 【スタッフの対応】 説明も親切で丁寧です。 電話の印象がとても良かった。

    毛中

    ★★★★

    ありがとう〜 2回目のひなちゃんでしたが、ドアを開けた時の可愛さは2回とも感動です。 前回は清楚系で落ち着いた印象を受けました。 今回は髪色が明るくて、雰囲気も明るく感じました。 どちらも好みです! 顔は、写真の通りで、とても可愛らしく、肌が透き通るほど白いのが印象的です。 年齢の差も感じないほど、話も合わせてくれて、楽しかったです。 プレイでも、いろいろ合わせてくれるし、乳首を触った時の感じ方で、こっちも感じてしまいます。 抱き心地、揉み心地最高! お店の対応も丁寧で良いです。

    Kjhgfdsa

    ★★★★★

    めっちゃいい子 【女の子について】 写真よりも全然可愛い! 扉を開けたら天使がいるのかと思いました 【料金納得度】 あんな可愛い女の子が80分で8000円なんて 値段がぶっ壊れてるくらい安いです! 【プレイ内容】 テクニックもあって最高でした なんといってもあの大きなおっぱいを使ったプレイは別格でしたねめちゃめちゃいい子でプレイ内容も言うことないくらい完璧でした! また是非呼ばしてもらいます! 【スタッフの対応】 スタッフさんの対応も丁寧でデリヘルスタッフの 鏡みたいな接客でした。 僕が時間が定まらなくて何回も電話しても明るく接してくれたのでスタッフの対応完璧です!

    いもいもん

    ★★★★★

    【とても素敵なお胸をありがとう!】 初めてお願いした女の子でしたが、とても明るくて可愛らしい子で大満足でした。 はじめにおしゃべりをしていたのですが、あまりにも盛り上がりすぎて無限に話せそうでした。聞き上手な女の子に巡り会えるとついつい話し込んでしまうのが難点です。 またプレイも丁寧でこちらの要望に無理のない範囲で答えていただきとてもありがたかったです。大迫力のおっぱいをロングコースの間の8割は触り続けていたような気がします……… また機会があれば呼ばせていただきたいと思います。

    夕二

    ★★★★★

    あまりこういう機能を書くのは得意ではありませんが、 せっかく素敵な時間を過ごさせていただいたので書いてみます。 お店自体初の利用でした。 スタッフさんの対応はわかりやすくスムーズで慣れてない自分にも助かりました。 お会いしたひなさんはとても話しやすく、 緊張気味でしたがしっかりお話でほぐしてくれました。 距離感をしっかり確認しながら接してくれてる感じがあって嬉しかったです。 プレイについても満足のひとことでした。 本当に素敵な時間でした。 硬い書き方となりましたがw また是非お会いしたいと思えるひと時でした。

    カリオヤジ

    ★★★★★

    頑張り屋さん ひなちゃんのカワイイことはもちろん素直なとこも気に入ってます。プレイもスイッチ入ると気持ちよ過ぎてカリオヤジは即、昇天です。ひなちゃんの雰囲気は遊んでみて回数重ねて分かっていきます。いつも丁寧で熱心なんです。トークの時も何気ない普段のことなど会話して、ひなちゃんから元気を貰える気がします。福岡での推しの娘になりました。心がホッとする時間をいつもありがとう。次はロングでお願いします。身体に気をつけて、またよろしこ!

    山でキャンプ

    ★★★★★

    元気もらった! ひなちゃんの可愛さと笑顔に惹かれてしまい…もう1泊して2日連続で会ってしまった(^_^;) あまりに可愛くタイプだったんで昨日は緊張?してたけど今日は、ゆっくりとひなちゃんと楽しい時間を過ごす事が出来ました。会話の時は、めっちゃ可愛らしいだけどプレイ中はドキッとするほど艶やかな目に一層惹かれます!! 一つ一つの相手を気遣う所作、丁寧な言葉遣いを持ち合わせていてお気に入りです。 もう1泊する為に取ったホテルに問題があり、焦りましたがスタッフの方の対応に感謝します。

    山でキャンプ

    ★★★★★

    初めて利用しました。 熱心でマメに更新している日記と可愛らしい目に惹かれて指名しました。来るまでの時間が待ち遠しかったー! 目の前に現れたひなちゃんを見たら、小柄な身体と可愛らしい目に瞬殺でした。会話も楽しく、こちらにも合わせる等、気を遣ってたりと人柄も良かったです。日記読んだり、会話してると、素直で真面目な娘なんだなと分かります。 あまりに可愛くて久しぶりにドキドキしたな〜 毎月博多に出張入れようかな。 受付電話の応対も丁寧で、ありがとうございました。

    Happyman

    ★★★★★

    日記と可愛らしい目に惹かれて指名しました。 目の前に現れたひなちゃんは小柄で可愛らしく瞬殺!会話も合わせてくれ人柄も素敵で、とても良い娘です。マメな日記や会話してると素直で真面目なんだなと思います。時間が来るのが名残惜しいくらいにハマっちゃいました。毎月博多に出張入れようかな。

    Hirazi

    ★★★★

    忘れられない気持ち良さ 熱心に日記(ブログ)を書かれているところに惹かれ、指名させていただいた、ひなさん。 ひなさんは、少し離れた先客様へのサービスを終えた後、私がいる福岡市のビジネスホテルに駆けつけてくれました。 連続だから移動も含めて疲れていてもおかしくないのに、かわいく元気よい接し方をしれくれました。 私は女性経験不足ですごく「弱い」のですが、ひなさんはお風呂ですぐにそんな私を見抜いたようで、「知ってる!」って…。共感してくれたようで、とても嬉しかったです。 ベッドの上では、そんな「弱い」私に、左手は大きなおっぱいに、右手の指はまるでフェラをされているような口づかいでお口に…。つまり両手を完全にホールドされたようになって、私の「弱い」モノをすごく積極的に触ってくれました。まるでプロレス技のように…。気持ち良すぎて、でもまだ終わりたくなくて、逃げたくないけど逃げたい。もちろん私が左手のおっぱいを離せばいいのですが、ひなさんのおっぱいがあまりに大きくて柔らかすぎて…、手を離せませんでした…。 時間いっぱいおもてなししていただいて、最後は、そんな私が果てるのを見届けてくれた、ひなさんでした。 日記(ブログ)の書き方・考え方なども教えていただき、とてもプロ意識の高い女性だと感じました。 ひなさんのおかげで、とても幸せな気分で、そのまま就寝できました。 ひなさん、本当にありがとうございました。

    カリオヤジ

    ★★★★★

    昼間から半端ない どうして昼間からエチエチなことをするって夜より興奮するんだろう?多分、ひなちゃんの胸の谷間のせいでしょう。今回も可愛いお洋服で「かわいい」を連呼してしまった。まず雰囲気が良いですよね。心が、キュンとします。次にプレーが献身的で見つめられたら溶けてしまいそうになるけど、溶けないように頑張って優しく攻めていくと反応が愛おしい。とろんとろん。興奮は確実です。ピロートークも素直な感じでホッとします。ありがとう!ひなちゃん

    カリオヤジ

    ★★★★

    春の夜の雛まつり 待ち合わせはホテル下のコンビニ 髪色と御洋服の色が似合ってる博多女子ひなちゃん 自然と「かわいい」って言っちゃいました。 部屋に入ると「かわいい」だけじゃなかった。 イチャイチャは見るもんじゃない。自ら体験するもんなんだと思うくらい鬼イチャイチャさせてもらった。 そしたら、カリオヤジ雰囲気で逝っちゃいました。 ひなちゃんとの時間は楽しい気分にさせてくれるしオシャレさんなのでカリオヤジも次回はオシャレ勝負下着つけてこようと思います。

    Kappi

    ★★★★★

    かわちぃ プロフィールや写メ日記をみて、気になったひなちゃんにお願いしました。 初めての利用でしたが事前のオキニトークでこちらの予定にも合わせていただき本当に感謝です。 更に時間の延長にも快く対応していただき嬉しかったです。 実際にお会いしたひなちゃんは写真やトークで想像していた以上に可愛くて人柄も素敵でした。 今回は自分史上もっとも長い時間でしたが終始楽しくてあっという間に時間がきてしまいました。 次もまた必ずお願いします!????

    タ・ナ・カ

    ★★★★

    細かな気遣いが素敵でした! 以前から利用させてもらっているこのお店ですが、いつもスタッフの方々の対応が親切で丁寧です。 今回はひなさん!小柄な体で、まずかわいいな!というのが第一印象でした☺️☺️ 歳も近く話しやすく、最初のトークが心地よく楽しかったです。プレイが終わった後、お菓子と共にメッセージを頂いてそういった細かな気遣いがとても素敵でした! プレイ内容もとても満足です。おっぱい好きにはたまらないおっぱいです。 また時間が合えばぜひお呼びしたいなと思います!

    ヘブン2020

    ★★★★

    何度か系列店も含めて利用させてもらってます。 今回、ひなさんと一戦交えました。お顔も可愛く、体型も許容範囲内でした。改めてぽっちゃり好きを実感しました。 サービスは少しお話をしてシャワーに行き、湯船でイチャイチャしてベッドへ。最初は責めさせてもらいました。濃厚なキスもあり、胸も大きくて舐めやすく、アソコも濡れ濡れで感度も良いです。嬢の口技も気持ちよく、最後はスマタで大量放出させていただきました。 コスパも良いので、また利用したいと思います。

    yuuuki0614

    ★★★★★

    めちゃくちゃオススメです! 今回初めてひなちゃんと遊びました! プロフィール写真も可愛いですが、実際に会うとより可愛いです。 トークも楽しくいい時間でした。特に人当たりがよかった。これまで遊んだ女の子の中で1番話しやすかったかもしれないです。 最後にお菓子までくれて、別れ際も手を振ってくれた。 時間が経つのがあっという間で、名残惜しい感じでしたが、また利用したいと思います。 お店の方も毎回丁寧にご案内して頂き、ありがとうございます。 これ以上書くと予約が取れないかもしれないので、この辺にしておきます。笑

    kejiro

    ★★★★

    クラスJのHINAの旅✈︎✈︎???? 本日豊満初出勤のひなさんを発見。産まれたてのロリひよこ????から少し成長のひな????は如何に? 『「選んでよかった!」と思っていただけるように精一杯頑張ります✨️』とのコメントをむねに、限られたフライト時間をご一緒させて頂きました。 なんと初フライトが10時間??と思いきや、他空港・他社でもフライト経験おありのようで(^^ゞ。なるほどちょっと納得。朝から連続飛行の途中ひと区間に搭乗させていただきました(;^_^A。 お顔は整った綺麗系女子。甘い声についついやられちゃいますね(笑)。ミニマムボディーとはよく言った!ダイナマイトです。 着衣からも伝わるボンボボンのビッグパイの中身は確かに張り有り、重量感有りに( ̄ー ̄)ニヤリでした。下ってのWはご想像通り。立派さでは裏切り無しね????。 先攻ひな嬢のオフェラに元気を戴き、代わってジジもと拙いながらも全力でお礼返し。お好きというク〇とパイに全集中しつつ、異次元の指感触をたのしませて頂きました。ありがとう。 まだまだ少ない総フライト時間の心配よそに、至って安全、安定飛行????。途中乱気流をももろともせずに、淡々とソフトランディングね。流石でした。本日あっという間のクラスJの旅は晴天で快適????。次回の旅は鉄道にするか、はたまたバスかな????色々な選択肢を楽しみませう。 楽し旅の提供をありがとう????。

  • お名前 ※全角16文字以内

    満足度

    コメント

    ※誹謗中傷、わいせつな内容等、不適切な内容の場合は削除させて頂く場合がございます。

HISTORY最近チェックしたキャスト

080-6316-3545

OPEN. am11:00~翌2:00